バブルの残骸 ゲイバーブログ

アラフィフの頑張ってる感じの痛々しいゲイのゲイバー日記

狂い咲き

新宿2丁目をこよなく愛するバブルの残骸のブログです

ただ 来年50なんで体力がなーい

先々週も金土飲みにでてダウンしました ダメね〜

ちなみに飲んだくれた店は 2日間で30件ほど

だまって一緒に飲んでくれるアラフィフの超イケメン(俺は全然思わないけど)の顔も疲れでごまかしが効かなくなってる 怖い

やっぱり これからは体もいたわりつつ 飲み方を変えていかなきゃ

週末の飲み代60万 あけたシャンパンは30本は軽い

たのしくなってつい 周りの良識あるお客さんがドン引きなのがつたわってくる

友達と飲んでると 2人はいくつなんですかってお決まりの質問   

友達 「いくつだと思う」「51だよ」「え〜っ見えなーい」 はいはいって感じの会話 飽きたかもそりゃ金を落とす客にはよい所するわ

でも友達は若い 確かに俺も暗いと38位には見えるけど 友達は 拝みなさいって位若い

こんなのと飲んでたら バブルの泡で窒息死だわ

7月から飲み方をを変え 記録する意味でブログを書くことに

7月1日は 子供でもおかしくない20歳2人組と飲み会

7月2日は 知り合ったブロガーさんと知らない店を探訪

感じよく 無理せず大人飲みをめざします

週末暇なので一緒に飲んでくれる人連絡ください