バブルの残骸 ゲイバーブログ

アラフィフの頑張ってる感じの痛々しいゲイのゲイバー日記

熱ってあなた

体があつい

かたせ梨乃ばりに ここいらはあたいたちのショバだよ

誰にことわって商売してんだい

冗談はさておき 起きたら ふらふら あれなんかおかしい

そんなときいとうあさこのイライラするを思い出しにやける

だめ 戻れなくなる 終わってる

熱はからなきゃ ピロピロ〜♪ さ さ 39°C

なんなの hiv初期症状?49歳のからだには堪えるわ〜

やっぱり今週は飲みはお休み 来週にかけなきゃ

アスファイト ちんぷい おやっとさあ トキメキ 木の花 淳ぱぱ スピード ジャングル ライプ 阿修羅バー など飲みあるきたかった っーかそれがだめ

これからは1日3件まで そしてアラフィフの相方を見つけて幸せのゴール(こうみねーさん)

健康第一