バブルの残骸 ゲイバーブログ

アラフィフの頑張ってる感じの痛々しいゲイのゲイバー日記

Jungle

おしゃれなイケメン遭遇率では 2丁目でもトップクラスかもの店

ママは飲むとただの飲兵衛のヒグマだけど どの客にも分け隔てなく接してくれる

20代30代メイン イケメン揃いで股間に響く

ただ、仲間内で飲んでる客が多いのでガードがかたい

ただ単に年寄りが相手にされてないだけということを除いても この店でナンパできたことはない

(寂しい)

ここのママと飲んだ時 「かおがタイプだけど身体がドブ川」と生きて帰れないようなことを言い放った俺

それでも いつも優しく接してくれる 2丁目のママたちの中で一番好きな大事な友達です

出来上がって店に行って「うらぁっブーブもってこい」というと 「どーせ飲まないんだからダメ」と薄めの焼酎をだしてくれる 「シャンパンあげて 一口しか呑まないババアは帰って」みたいな

ここが伝説の◯◯フ⚪︎◯◯だったら無傷では済まない

あの計算され尽くした悩殺の笑顔でアドレナリンが放射つ

微笑みの奥に鋭い眼光がひかり 高いシャンパンを

もってくる

俺だけでなくてお客さんみんなを大事にしてるママ

テニスする時優しくしてくれたらとねがっています

無理だろうけど

 f:id:ar50y:20160625021642p:image