バブルの残骸 ゲイバーブログ

アラフィフの頑張ってる感じの痛々しいゲイのゲイバー日記

二丁目の代表的な繁盛店

おやっとさあ

 

鹿児島出身のママ(オーナー?)が切り盛りする繁盛店 店内はイケてる店子がズラリ いったい何人雇っているのやら みんな感じがよいので二丁目に不慣れな初心者でも安心して飲める しかも若者のお財布にもやさしいらしい

オーナーが店にいるときは「Rさん 今日は会えてわっぜ嬉しいがよ」

と鹿児島弁でわざとらしく話しかけてくる

もうすぐ東京で10年になるのに 「けっ」と一蹴するベテランママたちを抑え持ち前の誠実さと貪欲な金儲け魂でここまで登ってきた

俺のまわりも りょうくんに会いたいとキモイ発言をするイケメンが多数

りょうママはイケてるらしいが趣味じゃないのでわからない

たしかに俺が あの子可愛くね?と友達に聞いたら

「ジャパネットの社長にしかみえない」

「地蔵」 「ペルーの置物」など最低な評価

りょうくんはイケメン 2丁目では有名らしい

もちろん好き好きはあるけど 過ごしやすく楽しませてくれる ただ 俺の趣味な子はたぶんこれからもいないだろう

でも 50歳で引退するまでおやっとさあで楽しくのみますよ

 東京都新宿2-7-3ヴェラハイツ新宿御苑210

離れと称する週末だけの飲み屋も繁盛

どこまで稼ぐのか

 f:id:ar50y:20160625021613p:image