バブルの残骸 ゲイバーブログ

アラフィフの頑張ってる感じの痛々しいゲイのゲイバー日記

アンチエイジング

Aランドのあきらに紹介してもらって今 南青山のとあるエステに通っている

こう書くと 金持ち風ふかせた見栄っ張りと陰口を叩かれそうだが 

血へど吐くほど働いた自分へのご褒美 一般のみなさんごきげんようってな感じです

2時間ほどの施術で次の日には3キロ減っているまさにゴットハンド

紙パン履いてのオイル施術鼠径部まで流してもらいすっきり

あっ 抜きなしです

っつーかそういう店じゃない すみません先生

ここの先生と飲んだんだけどめっちゃ楽しい

その友達の医者も合流して 医者の酔っ払い具合をみて

「こんなんだから 日本は戦争にまけちゃったのよね」

とたそがれる 若い客で黄色い声の飛び交うAランドで 聖子メドレーを歌う ババア4人 

エステの先生は30代だけど あと 49 51 51

浅草にいったら入店拒否されるまだまだヒヨッコ

若い子からみたら 痛々しく見えたかも

先週周年をむかえたAランドは 銭ゲバのあきらをママに若いスタッフ 若いお客で盛り上がる素敵空間

そんな中 桃井かおりばりのデカイ態度で飲む私

「そんなおばさんもたまに出没する空間なの 哲郎」

メーテル

お会計の時 「お金はあげられないのよ かおりちゃん」

と訳のわからない一人芝居に若い子がキョトン

遠い目をしていた

Aランド  2丁目 TWO FROT BLDG 4F

f:id:ar50y:20160625021542p:image