バブルの残骸 ゲイバーブログ

アラフィフの頑張ってる感じの痛々しいゲイのゲイバー日記

離れ目

素敵ゲイの溜まり場 インダルジ

この店はオシャレな内装 イケメンのママ 

ワインを片手に歌いましょう うふふっ

てな店 お客にも雰囲気のよいイケメン?が多い

この店で 居酒屋でチューハイを飲むように シャンパン 高級ウィスキーなどをのんでいつも酔っ払いの俺

しまいには 「おい 離れ目」とママに悪態をつく西川峰子な私 

ママ目当ての多かろうこの店で命しらずな飲み方は

危険だと最近勉強しました

でも 本来のインダルジはオシャレで楽しい店 カウンターで知らない人同士が親交を深める

ゲスには入り込む余地がない

この店では 大好きな飲み友達の KとHと知りあった大事な場所(ちょっとキモい)

いつも男を袖にしている2人をみて

普通でよかったと安心する熟女B

うちの会社にゲイ仲間がいるんだが ケンジママの大ファンらしい

『全然わからん』というと 『だってあんたB専だから』ってムッカー💢

インダルジのケンジ おやっとのりょうは 世間一般ではイケメンなんですね

ファンのみなさんごめんなさい 全然わからない

でもインダルジは素敵なお店です

東京都新宿区新宿2-13-7中原ビル1F

f:id:ar50y:20160625021330p:image