バブルの残骸 ゲイバーブログ

アラフィフの頑張ってる感じの痛々しいゲイのゲイバー日記

私がオバさんになっても

森高のヒットナンバー

劣化しない森高は凄い

酔ったら ゲスなババアは 得意の替え歌で若い子から白い目でみられる

『見んじゃねーよ 金とるぞ』と酔ってむちゃくちゃなアラフィフ

♪ 私がオバさんになっても ホテルに連れてくの?

派手な 体位はとても無理よ若い子には負けるわ

わたしがオバさんになっても金額かわらない?

とでも心配だわ あなたが 若い子がすきだから♪

とゲスなうたを歌ってゲラゲラわらっている同士ようもないアラフィフ

そんなゲスを広い心で受け止めてくれるのが

らいぷ のママ

平日に飲みに行った時 『週末と全然ちがう わかんなかった』

『週末のあの飲み方 少し見直してみれば?』

と優しいアドバイスをくれる 宜保愛子みたいなママ

らいぷは迷える中年ゲイのよりどころかも

じつは 同じ年くらいの男がほしいアラフィフは

この店の客ならと吉原炎上ばりの炎をもやしている

この店の客なら常識のあるナイスなアラフィフにであえるんじゃないかと

平日ひとりで飲みに行くとママが自分のエピソードを織り交ぜ ナイスなはなしをしてくれます

飲みつかれたうさぎちゃん

らいぷ で楽しいひとときを

らいぷ 東京都新宿区新宿2-14-11 フタミビル 202

f:id:ar50y:20160625021248p:image