バブルの残骸 ゲイバーブログ

アラフィフの頑張ってる感じの痛々しいゲイのゲイバー日記

大好きな銀座

セレブなあたしの好きな銀座

松屋でお買い物して アンジェリークであまーい

モンブランを食べて そうだお母様に三越ラデュレでマカロン買って いや やっぱりピエールマルコリーニかしら あーん迷うぅ

てなことには1ミクロンも興味がないアラフィフ

今日も富士そばでカツ丼そばセットかっこんでます

そんな縁もゆかりもない銀座にイケメンバーがあるという

こちらも 銀座というより巣鴨って感じのヤリチンを誘って飲みに

店はこじんまりとしてカウンター10席くらい

ママはイケメンだが好みではない

バイトくんたちが可愛くて アラフィフ キャーキャーと大騒ぎ

別な日に行った時 日本とドバイで遠距離してるカッコいいイケメンと猿に遭遇

半袖ポロに短パン 胸筋 これでもかのゲイの2人

次の日彼はドバイに帰るようで

とっとと帰ってガンガンに掘られろよ

と心で思いながら「え〜っすご〜い 愛だね』

っと盛り上げるアラフィフ

キープしたロイヤルサルーテ21年 焼酎 ここでやめればよかったのにシャンパンを3本空けてしまった

もう絶好調 遠距離くんに 「いつもそんな歩くカミングアウトなの?』

と失礼なアラフィフ

「えーやだあ そーよーっ』とノリノリのドガマ

すごくいい子

シャンパンで全員スッカリできあがったあと お会計してみせを後にすると

後ろから 内股走り星人がかけてくる

「忘れ物じゃなーい?」

すごくいい子

素敵なお客様 イケメンの店子との楽しいひとときが過ごせるはなすみ

20代 30代にオススメです

はなすみ  中央区銀座5-6-14
銀座ビルディング3階

 f:id:ar50y:20160624210822p:image

f:id:ar50y:20160624210838p:image