バブルの残骸 ゲイバーブログ

アラフィフの頑張ってる感じの痛々しいゲイのゲイバー日記

飲み友のエリート

数少ない飲み友の一人にKがいる

いつも登場する泥水のまないヤツではない

ガタイがよく 端正な顔立ちで 大人のエロを感じさせるエリート

「だめです 課長 あっ ああ 」

にでてくるような男

若い子からの人気も絶大で 

「この間のイケメンさん 今日はこないんですか?」

とたん機嫌がわるくなるアラフィフ

「ちょっとぁ どうなってるの?ここの店子?』

「あたしの酒が飲めないって言うのかい このスカタン シャンパン持ってこい えっもうない

バカやろーかまちょ か キング から借りてこい」

大荒れのアラフィフ

フィクションです

そんなモテモテのイケメンKを行きつけの 老け専王国 きのはな  に連れてった

ひょっとして 2丁目で一番はやってるんじゃないの

と思われる満席状態

時間はまだ8時

Kのことを 舐めるように観察する 桶のみなさん

若い店子も興奮気味

ママのトキオさんはにこやかでとてもフレンドリー

この笑顔が客の心をつかんで離さない

カラオケの音響もよく 気持ちよく着物で歌うおじさま

満席なのに次々と客が入ってくる

若いイケメンをつれているジジイを横目に 

敗北感で押しつぶされそうなアラフィフ

きけばこの店で出逢ったそうだ

なんて使える店 使えるママ 使える店子

充実したかまライフを明るく照らす素敵なお店でした

Kは大人しくのんでました

ザマーミロ

きのはな  新宿2ー11ー7 宮廷ビル2F 

 f:id:ar50y:20160625010650p:image