バブルの残骸 ゲイバーブログ

アラフィフの頑張ってる感じの痛々しいゲイのゲイバー日記

私 男ができないんじゃない したいんです

来年50の俺(まだ言ってる)

恥ずかしげもなく 若い子の店で羽目をはずす悲しい生き物

店子や若いお客も 一緒に楽しんでくれるので現実が見えていない

中谷美紀主演の 私結婚〜 を見て 胸が痛くなるシーン

が連発

ちょい年下の 高級志向のゲイ友とひさしぶりに

電話で話した

「あんた 相変わらず男いないの?」(グサっ)

「カッコいいのになんで〜とか言われて真に受けてんでしょ』(グサっ)

「教えてあげる あんたはもう汚い親父なの

まあ 切ったり つったりで顔はマイナス5歳をキープしててもババアであることにはかわりないの」

「若い子と同じ土俵 目線で話すのやめなさいよ

みっともない」

俺「・・・・」

「してない・・・・ 整形なんてしてないもん」

「けっ すごいのね 呆れちゃうわ ズッキューン」

てはいわれなかったけど 今の痛痛しさは10年くらいまえから だだ漏れだったらしい

そんな親父であることを忘れさせてくれるお店

キラキラキラーン

2丁目のイケメンママ りょうちゃんがオーナーの

繁盛店

いまはヨータローママが切り盛りしている

客層は若い うるさい カラオケガンガンにでイケてる店子と若者が楽しんでいる

冷静に考えると 30近く年上なわたし

そんな子たちに

「え〜なんで彼氏いないのかっこいいのに」

(中年つかまえろボケ)

といわれて 有頂天になってた恥ずかしいアラフィフ

気づかしてくれた 長年の友に

「ありがとう あんたにも早く男できるといいわね

あんたすぐ 別れるから・・

なんでかわかる?あんた イケメン好きよね

あんた鏡みなさいよ そりゃあ いるわよ 汚れ好きの

イケメンや穴に拳の入るイケメンも

でもね  そんなの数パーセントなの 

馬は馬と 豚は豚とよ わかったおばちゃん」ガッチャン

キラキラキラーンは楽しい夢のようなお店

20代にオススメです イケてる店子も多数在籍

豚は豚をさがします

冗談です 整形してません

キラキラキラーン

f:id:ar50y:20160625042457p:image