バブルの残骸 ゲイバーブログ

アラフィフの頑張ってる感じの痛々しいゲイのゲイバー日記

ひねくれてる?

最近のゲイバーは どこもかしこも 「バースデー」

あげくの果てには

「聖誕祭」

ま キャバならわかるんだけど 

店の集客のツールとして すっかり当たり前になっている

しかも SNS に 

「パリに行ってきました」「パリは夜10時なのに

こんなに明るい」

など だからなに?とつっこみたくなる内容満載で

なんとなく 店に行きたくなくなってしまうアラフィフ

今日はバースデーパーティーなんで 3000円飲み放です

と入り口で言われても お祝いのドンペリのんだら

普通にお会計

しかも 混んでるところが苦手なので 10分くらいしかいれない(自分が〕

これならも周年は避けさせていただくつもりです

でも 本当は 体力がついていかないだけなんです

ひねくれてる?