バブルの残骸 ゲイバーブログ

アラフィフの頑張ってる感じの痛々しいゲイのゲイバー日記

下衆な毎日に疲れた翼

金と株価が、私を救う
絶対いつか 出会えるはずなの
沈む夕日に淋しく一人 通帳握りしめる私

 

週休七日 しかもフレック
いいカモはどこにでも いるんだから
今夜 飲み会 期待している
友達の金持ちに

 

目立つには どうしたらいいの
一番の悩み 性格良ければいい
そんなの嘘だと 思いませんか?

 

Boy Meets Rich 幸せの予感 きっと誰かを だましてる
Fall In Love ロマンスの神様 このイモでしょうか

 

ノリと騙しが 必要なのよ
初対面の男の人って 年収 住所 不動産に職業
さりげなく チェックしなくちゃ

 

待っていました 合格ライン
早く財布を開いて見せてよ
笑顔が素敵 時計も素敵
思わずくすねてしまうの

 

幸せになれるものならば
友情より金品

「帰りは送らせて」と
駅まで歩き?ちょっと信じられない

 

Boy Meets Rich 恋してる瞬間 きっとあなたを だましてる
Fall In Love ロマンスの神様 願いをかなえて
Boy Meets Rich 恋する気持ち 何より素敵な宝物
Fall In Love ロマンスの神様 どうもありがとう

 

よくあたる星占いに そう言えば 書いてあった
今日 会う人からまきあげる
今週も 来週も さ来週もずっと oh yeah!

〜♪

こうみさんファンのみなさんごめんなさい

いまから23年前 アラフィフは 金にしか興味がなく

ストレスを下衆な替え歌で発散していました

周りでは 可愛らしい仕草の その他大勢の30くらいの

ゲイが ユーミンや 大黒ねーさんを熱唱していた

恋に震え 自分の歌に酔いしれる女たち

ゲイバーは いまではみれない 恋の駆け引きがあった

 

そんな恋に身を置くゲイに行ってほしいのが 平日の

ゲイバー

色々な悩みや話を聞いてくれる マイオアシスをつくるのも 忙しい現代社会ではひつようなのかも

そんなあなたにオススメなのが 西新宿の

四居 (よんかい)

もともと 碧泰空・aotaikoo(アオタイクウ)という

お店をやってた コースケさんが またこの場所で

新たなるスタートを切った

コースケさんは 土足で入ってこず 静かに話を聞いてくれる素敵なママ💓

二丁目の飲みに疲れた身体を癒しませんか?

営業は 水曜日〜日曜日

四居  西新宿7ー11ー16 4F

f:id:ar50y:20160630025408j:image