バブルの残骸 ゲイバーブログ

アラフィフの頑張ってる感じの痛々しいゲイのゲイバー日記

合コン

7月に入りましたね〜

暑い暑い もうスッカリ煮豚になってます

さあ 今日は うちの会社の 内気なゲイ社員(41)を連れて 22歳 と 24歳の二人と楽しい合コンです

 

若いイケメン2人を相手に 上機嫌なアラフィフ

新宿で焼肉でスタート 美味い 

アラフィフの昭和トークが炸裂し 場末な飲み会の

方向に

(ヤバイ  軌道修正しなければ💦 肉をくって そのあと タップリ違う肉の 堪能コースにもどすのよ お蘭)

2丁目の神戸屋をでて 1軒目 tokimeki さんへ

若い 店内は 若い 可愛い子ばかり なにここ オゾン層

一挙にテンションがあがり ついに 悪魔のシャンパンスタート

でも よく見ると 店子は たまに一緒に飲む 爽やか風崩れ気味30歳と20歳の この間ナンパした お手軽 しゃべり

(マズイ この流れ💦)

出来上がりつつあるアラフィフ

「次 行こうぜ」

と なぜか 残念な店 でいと へ

ここで可愛い まもるくんに遭遇

(可愛い 生きてて良かった)

でも ここは でいと

2丁目なのに 上野みたいな場末な店

シャンパンのまされ 麦アレルギーっていってるのに

コルドンブルーキープさせられ瀕死のアラフィフ

ウリセン10人買ったくらいのお支払いに死にました

今日も台無し

明日がある 明日がある 明日があるさ〜♪

 f:id:ar50y:20160702134035j:image

f:id:ar50y:20160702134055j:image