バブルの残骸 ゲイバーブログ

アラフィフの頑張ってる感じの痛々しいゲイのゲイバー日記

よい子は歌ってね

CHASE THE CHANCE

そんなんじゃないよ 金ほしいだけ
止まらない衝動買い したいだけ

平凡な金額に興味はない
金のない男はいらない
Hey Yo!

Just Chase the Chance 信じてる道は
Chase、Chase the Chance まっすぐに稼ごう
金なんて見るモンじゃない
働くモンじゃない
奪えるものだから

Just Chase the Chance 誰も止められない
Wild & Touch 暴れ出した禁欲
Just Chase the Chance 金も欲も全部
この胸にはいつだってあふれてる

楽しまなきゃ生きてる意味がない
だけど楽しいばかりじゃ食べれない
家も土地もない人じゃつまらない
ジェット機にも乗れない
教えこまれた独創性
イイ子はイイ子にしかなれないよ
もうどうしようもないビンビン稼ぐ
Just Chase the Chance

もうちょっと延長してほしい時も
サービスリミットは曲げない主義でいたい

愛なんて美しくなくっていい
こわいくらいでもいい

もうずっと昔は稼いでたような
ねだるような 体をおぼえてる

手に入れるまで脱いだこと
5万にぎったあの日を
Hey Yo!

Just Chase the Chance もうもどれないって
Chase、Chase the Chance 嘆かないでいい
金なんて過去にはない
未来にもない
いま奪うものだから

Just Chase the Chance 立ち止まらないで
Don't Look Back 覚悟はいいかい?
Just Chase the Chance この手でつかもう
甘くそして危険な欲の実を

もうなんだってアリみたいな時代だから
モタモタしてちゃ損だから
ジジイだけじゃ足りなそうだから
身体で稼ごう
誰のせいでもないから怒らないけどね
近頃稼げない
つまらなければ財布抜けばいい
Chase、Chase the Chance

どうやって君は夢を守るの?
かかえきれない夢守るの?

どうやって君はカモを探すの?
ハメてる時計でわかるの?
Hey Yo!

Just Chase the Chance 信じてる道は
Chase、Chase the Chance まっすぐに生きよう
夢なんて見るモンじゃない
語るモンじゃない
叶えるものだから

Just Chase the Chance 誰も止められない
Wild & Touch 暴れ出した欲望
Just Chase the Chance 金も欲もぜんぶ
この胸にはいつだってあふれる

Just Chase the Chance
Chase、Chase the Chance
Just Chase the Chance
もう破産しそうなこの胸の鼓動

Just Chase the Chance
Chase、Chase the Chance