バブルの残骸 ゲイバーブログ

アラフィフの頑張ってる感じの痛々しいゲイのゲイバー日記

封印をといて

 ♫ あなたに 会えて よかったねきっと私〜 ♫

 

     思い出 も   金 になるぅ   〜  🎶

 

アラフィフです  毎日 シビレる暑さですね

 

紫外線が老化を 促進してます

 

さて 引退してからもうすぐ 2ヶ月

 

仕事で 日本橋 に行くので 上野あたり の 場末で飲ん

 

みようかなと…

 

(どーせ 宿泊は 2丁目なので 最後は呑んだくれ)

 

いったことない 店がよいのですが なかなか勇気が(笑)

 

そんでもって 知ってる店2軒 行きましたが エンジン

 

がかかっちゃって 結局新宿へ 

 

第3テンカビル?にツレが行きたいというので5階に

 

上がろうとすると エレベーターに同乗した 4階「か

 

まちょ」のスタッフが 「うちのママ今日誕生日なの

 

〜」 はいはい どこもかしこも誕生日 シャンパン G

 

O (笑)飲んでいると 混み合ってきた うざい

 

5階 「いくよ」へGO   

 

ここも ママの誕生日 (またかい)はじめて会うママ

 

は 61歳  3年前?は某企業の 敏腕部長だったらしい

 

巣鴨のババア場末ホステスも真っ青の スパンコール

 

のドレス 

 

「あら 奥様 素敵なネックレス どちらでお買い求め

  なさったの?」

 

「お恥ずかしいわ  浅草橋ですの ええ ワゴンですの

 

  よ   ホホホホ」

 

  を 首からぶら下げ

 

  北朝鮮もビックリの レインボーカラーの アフロって

  思わず 心の中で 「ポア」とつぶやく

 

  まっ誕生日だから クリュッグ飲もうぜとまず2本

 

   スピードのタケハルも誕生日だったので モエシャンアイス

 

   おやっとさあで 何故か ピンドン

 

   アスファイト で ユタームが壊れ ヴーヴ 5本

 

   ユタームがどーしても行くときかない ラウンズ

 

   でヴーヴロゼ 2本

 

   引退したのに 40万も使って 「あ〜明日から

 

   生活があ  」と 激しく後悔

 

やっぱり 2丁目って怖い街 もう行かないと心に誓う

 

でも 奇跡の  51歳と 9日 2丁飲みのアポが〜(笑)

 

「いやあぁぁぁ  このままじゃ いくよ  のマコリン

 

みたいになるぅ」

 

 「店でも しようかな…」

f:id:ar50y:20160907164003j:image