バブルの残骸 ゲイバーブログ

アラフィフの頑張ってる感じの痛々しいゲイのゲイバー日記

自慢

アラフィフです

年寄り寸前です(本当におもってます よく疑われる)

性格やさしいですが 毒舌です

小金持ちです(貯める気がないので 金持ちより浪費します)

暗いと30代に見えます(最近衰えたので 努力期にはいりました 負けずきらいなので 達成します)

ムッチリして来ました(ますますシワがなくなりました でも 筋トレします)

女っぽくありません よくノンケ(ストレート)に間違われます(でも常に 心は村主章枝ばりの魂のスケーティングをしています)

女にもてます (金持ち風に見えるから 気前よくおごるから でも 本性は高嶋ちさ子です)

ゲイにもてません(ガチムチじゃないから でも ガチムチは好きじゃありません  ガチムチ族の方達を

尼寺族 と呼んで います 男っぽい外見で お姉だと飛び蹴りをかましたくなります 注 あくまでもイメージです)

イケメン が好きです でもいつも選ぶ相手を 周りの人間に 微妙  B専 ジャパネットの社長に似てる など

鼻で笑われます

確かに性格重視ですが 夜と朝のあいだ を書いている

アキラさんのような性格が好きです

(注)公開告白では ありません あきらさん すみません

男の切れ目が 25年近く ありません

でも…

最近もてません(笑)

友人によると 「ほら っ あんたって一般的じゃないから」

一人で生きていきます

もう 付き合うのはこりごりです

つかれました

目標は いくよのマコリンです