バブルの残骸 ゲイバーブログ

アラフィフの頑張ってる感じの痛々しいゲイのゲイバー日記

失礼な人たちね

「自慢」でも書いたが 俺はB専と言われている

でも 厳密にいうと イケメンが嫌いな訳ではない

むしろ好きだ

じゃあ 何故Bと言われるのか 冷静に考えてみた

嫌いなタイプ

高慢な奴(死ぬほど嫌)

クヨクヨする奴(疲れる)

自慢する奴(けっと思う)

ナルシスト(はいはい 綺麗 綺麗 鏡ばっかりみてんじゃねーよ )

って 俺じゃん(笑)

自分では ましな方と思うが あけみに言わせると 最悪らしい(笑)えるかあ

だから男ができないんだ

また 大人の階段をひとつのぼったね俺

だから って B専と言わないでほしい

飲み屋で知り合いに 「お前 イケメンじゃん」というと 「いやぁぁぁ  ○ちゃんに いけるって言われたぁ」

とか 「ひぃっ 私ブスなのぉ」と大騒ぎ

失礼な人達ね