バブルの残骸 ゲイバーブログ

アラフィフの頑張ってる感じの痛々しいゲイのゲイバー日記

昇華

ついに・・・ついに

50になりました 笑

いやー参った 。本当に老後に突入。

誕生日 は 社員のハードゲイ と お付の女中の3人で

地元のゲイバーで・・・

なんとも しみったれた誕生日・・・

誕生日に 男がいないなんて・・・初めてかも!

でも もう多分できないね 年が年だから・・・

店からお祝いの ヴーヴ貰ってガブ飲み

自分で 5本入れて チューハイグラスでガブ飲み

フラフラになりながら 若い子ナンパしたりして 

いつもと 同じ夜

なにも変わらない 悟れない

先日も 2丁目で 酔っ払い いくら払ったかわからない

くらい 飲んで

店のママから 「 ごめーん 会計多く貰いすぎてたあ」

ってライン

「 えー いくら?」

「 6万円 」

「ろ ろ ろく・・・」

6万も 多く払って 気づかないなんて

どんだけ 耄碌 笑 してるのやら・・・

解脱までは まだ 時間がかかりそう

6月 2日 3日は アスファイトのラスト・・

2日で100万で 大丈夫だろうか (^_^;)

お付の 奇跡の52歳に 財布預けて飲もう

シャンパンは 飲みません!・・・たぶん