バブルの残骸 ゲイバーブログ

アラフィフの頑張ってる感じの痛々しいゲイのゲイバー日記

お久〜

ブログをさぼってはや半年。

寄る年波には勝てず・・・なことはないアラフィフ。

今月は激しくのんでますが 今日は奇跡の52才兄貴が誕生日ということで ゲス仲間と共に4人で上野すたーと!!

レストさんにお邪魔しましたあ

飯食って行かなくても溢れるお通しで大満足。

肉団子 ハンバーグ おでん キムチ 焼売 ここ何屋さん?

魔王が上手い。

そのあとこのビル4件まわって今日のメイン 上野いちゃキャバへ

わくわくドキドキで入った・・・

なんじゃここはー。

祭日前だというのに 客がいない 笑

キャスト1人 笑

入った瞬間 5分で出よう みたいな

鏡月入れて 茶割でのんで まずーーーい。

で、速攻でた ひぃー七千円無駄に捨ててしもうた。

ストレスたまり 新橋のタウンハウスにタクシーでゴー

時計は0時を回っていた。

タウンハウスに 奇跡の52とはいったら 30 40 ナイト

ひぃー 50代入ってよいの??

入り口で1000円払って みんな盛り上がってカラオケ

ママ?がグラスシャンパン飲めるわよーというので

飲んじまった・・封印のシャンパン・・

よーし飲むかーってヴーヴ3本

酔いが回って カレー シュウマイ おでんを食いまくり

歌って踊って 新宿にタクシーでゴー

何故か知らない人が乗ってるけどまっいいかー。

新宿で10カウントのカウンターでいきなり爆睡

起きたら2時間経ってた。

ままありがとう いつもやさしくしてくれて 涙

そのあと ラウンズに行って可愛い子を眺めながら

ヴーヴ 3本 おーし朝まで飲むかって 歩いてたら

ルミエールの向かい側から 知らない目の離れた

汚れ風の男と女2人が 知ってるーって声かけて来た

お前みたいな汚れ知らんっていったら

「 凄い飲み方する人ー」

って うざっ

一緒飲もうとうるさいので 一緒にtomtomへ

ここでカラオケ大会になりシャンパン4本

あーーー今日までの涙ぐましい糖質制限が・・・

 

朝9時 52歳は まだまだ元気そう

勝てない。

会計を済ませ アパホテルでシャワー浴びて

タクシーで羽田へ 空港で起こされフラフらだったけどちあきなおみ状態で飛び込み無事北ウイング〜♪

 

1日は梅田 飲むぞー